色の効果

私の友人の橋本陽輔先生が
またまた面白い本を出した。

今までのビジネス本と違い
以前のタッピングの本とも違い
今度は色

色は、膨大なエネルギーを持っていると言われる
暗闇の中では判別できない色も
そのエネルギーはすごい

私たちは、今起こっている現象の全ては
周りのある条件の集合体で、構成されているという
心理学の概念も

また、色というエネルギーから考えると
東洋医学では、赤は、心臓、白は肺
その合わさった色がピンク色

未来歯科にいらっしゃる子どもさんのゲスト
女の子は、やっぱり私服はピンク色
何故か、この色を着ていると元気がいい。。

試しに、数人
ピンク色で前屈。。確かめてみたら・・
一人は全く反応がなかったが。。
ほかは確かに。。

歯ブラシも、色によって
購買意識も違うが
確かに、マルケンブラシですら
ピンクは、赤ちゃんからも選ばれる
ピンク色の不思議
立ち読みするただけで数ページでも面白い。

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?