手相って脳が創りだす体の反射のシワ

手相は、脳の反射区としての手のひらの図形です。
金色の水性のペンを使うのは
意味があるからです。

金銀のペンは、
もともと治療道具として使ってきました。
東洋医学での陰陽の使い方です

右手で手相を観るのは、
日本以外では右手て手相をみていくからです。

どうしてか。。
左手は先天運と言われて
もともとからある方向性をもった
手の図形
でも、
右手は、自身の今の生き方から作り出された
身体と手の動きによって作られた手相

世界で初めて
手に、金色のペンで
自分の人生を変える図形を書き始めた
自身の夢の手伝いをしていったのが

かわべ式
手相を金色のペンで描き込んで
自分の夢を実現する
書き込み手相

そんな
とんでもない構想で
みんな自分の夢を
作り出し、
今の自分がどこの時点にいるのか
過去にどんな感動があったのか。。
そしてその感動が
未来を作り出していることがわかると
手相は
出会う人
出会わなければならない人
出会うトキ
出会いにふさわしい自分
どんな努力をするのか。。
どんな価値観を持他ないと行けないのか
お金の概念の違い。。
健康に対する概念の違い。。。
そんなことを教えてくれるのです。

どんな人も今からしかない
今という時間に良い方向性の
ベクトルを作り上げてあげる
イメージと行動

私は

私は、今

私は、これから

そんな手に出来た図形をヒントに
なんでうまくいかないのか

勉強なのか
行動力なのか

よく言われる悪い手相なんてありえない
80歳を超えて
自分の人生を変えようと。。
決意した

まだ、15歳なのに
自分の夢を語り
親の様に
平凡な高校生になりたくないと
自分の人生を変えようとした

自己啓発のセミナーを受けたら
周りが変わって見えた。。
自分だけが
人と変わっていることが分かった
変わっているならもっと
自分を伸ばしたい
何を考えて行動すれば良いのか
そんなことが手の中にあるような気がした

8年ある人を思ってきた
その人のために
離婚した。。
その人のために
ずっと待ち続けた。。
その人は私と約束した一年後に
他の人と結婚した
決意した二年後にようやく離婚が成立した
私は離婚したが
彼は、結婚していた。。
決意して8年、私は彼の携帯に時々公衆電話から
電話したり。。でも彼は出ない。。
ずっと彼を思っている。。
どうしたらいいのですか。。

そんな人達を応援するのが
手相のセミナーなのかもしれない

自分だけでない
他の人も
そうなんだ。。

えー・・
悩みって
解決できないから悩む
その悩みを時間の観点からすると。。
あと10年悩みも続けられるのかどうか。。
できるならして
それでも解決できなかったらあと10年。。
その時間のためにいきる・・

よく考えたら。。

年を取っていくんだよね。。

アホらしい。。

寝たきりで暮らそうとする
日本人的な
発想の元に
悩み相談があると
手相セミナーではいつも実感致します。

みんなに明日はあるんですから。

今日より明日が
綺麗になる
今日より明日が元気になる

比較は他の人ではなく
今日の自分と明日の自分

なんと
自分は夢を何にも描いてなかった
脳にも描き込んで居なかった
手は脳の反射区で
最も使いやすい
自分の姿

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?