動画 オープンハート姿勢で、痛みは感じないが。。問題は、治ったわけじゃない

オープンハート姿勢は
私の幼児期の体験から生まれた

歯科治療に使おうとたのは
麻酔も痛くなくうつことができるのもこの姿勢で行ってきた

そして、ある時、麻酔なしでも
子供も、大人も痛みをこの姿勢になると
確実に痛みが無くなるわけではないが
軽減することを発見した。。

あれから、22年以上になるが。。
姿勢咬合の始めは
まだ麻酔を痛くなくうてる程度だった

今では、20年以上
よほどのことが無い限り麻酔は使わなくなった
しかも麻酔をうったとしても
数滴で充分なことが分かった。。

薬すら、歯を削ることすらしない治療法が
すでに20年以上前に完成していた。。

おそらく世界で初めてのことだと思う。

今では、歯を削るのではなく
虫歯を取るだけだから痛くないですよと
言える様になってきた

ヒールオゾン、プラズマオゾン、
NVレーザー、炭酸ガスレーザー、コスモキュア
アクアカット、ナノシール、など様々な予防器具、材料がある

当時はここまでとっても
痛みを感じないで充填で今に至っている

 

 

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?