トレーニング用アプライアンス こわしてくれたら拍手・・・と

未来歯科でのトレーニングに欠かせない
様々なアプライアンス(装置)
でも、使ってくれれば
壊れるのも当然

この子供さんしっかり使ってくれたので
一ヶ月でこの状態
穴が開きました


こんな装置に穴が一ヶ月で開くんですから
しっかりと、つかって
くれたんです。うれしいですね。
たった一ヶ月で、下の前歯が揃ったと。。
お母さんもびっくり。。。

他の矯正装置の
100倍から1000倍の力が
姿勢なんですって。。。

お母さんたちに体験してもらっている
未来歯科だから。。
こんな事ができてしまう。。

子どもたちの成長を応援した結果が
歯並び。。

だからトレーニングできる子供と
しない子供とは大きな違い。。

親の教育を確かめているのが
未来歯科の
子供成長矯正

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?