10歳。ブラケットなし、リテーナーなし、抜歯なし、そして良い笑顔がトレーナーシステム

綺麗でしょ、学校では使わないトレーナーシステムで。こんなに綺麗になりました。

トレーナーシステムで使うトレーナーは
マウスピースではありません。

トレーナーは、歯に合っている器具ではなく、呼吸と飲み込みのトレーニングをしていく為の装置です。顔に合わせると言ったほうが良いです。80種類以上あります。状態に合わせて、進化させます。

この子供さんには、学校から帰ったら、すぐにトレーナーを入れてもらって1時間以上起きている間にトレーナーを入れて、トレーニングします。テープを唇にしてもらって鼻でしっかり呼吸する練習も起きている間にしてもらいます。

そして寝ている間にもテープをしてもらって。。
鼻で呼吸してもらいます。

どんなに鼻が詰まる子供さんでも
できてしまうのです。鼻での呼吸。。

問題は姿勢。
タイミングを知らなかっただけです。
歯をくいしばってとしまうから。。
その原因を様々なトレーニングで直治していきます。
良い癖をつけてしまうのです。

遊びの様に取り入れてしまう装置がトレーナーです。

こんなことができないで、矯正は、みんな12歳からつらいブラケットを入れて
終わってからもきつい装置を入れなければ、すぐに後戻りしてしまうのです。

トレーナーでは、もっと面白いことは、虫歯になりやすかった子供さんも
なりにくくなってしまうのです。大人もおんなじ。。

トレーナーは大人もTCHのために入れてもらいたいですね。

写真で奥に見える銀色のものは、BWSと言って見えないけれど、前歯を少し広げる装置です
この銀色の装置は、トレーナーを入れなから使えますから、たった3ヶ月利用します。

元気な未来を育てるのがトレーナーシステムです。

歯並びや姿勢が悪いお子さんをお持ちですか?

未来歯科では、お子様の成長を姿勢や、口の中からサポートします。

  1. お子様の歯並びが気になる

  2. お子様の姿勢が気になる

  3. 口がぽかんと開いている


これらのいずれかが気になる方はぜひ一度ご相談ください。

きっと、お子様の未来につながる知識が得られますよ。

TEL:03-6273-3678

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?