Ken`sホワイトニングってなんで、しみないんですか。

Ken`sホワイトニングNEXT-Proセミナーの一シーン。
よくよく見ると。。歯の真ん中にしか薬剤がついていない。。。

しみない理由とダムの要らない理由、たった5分という一つの単位。。
この理由がわかると、このKen`sホワイトニングNEXTってすごいってわかります。
こんな状態で、ホワイトニングできてしまうのですから。。

しかもされてる人も笑ってる。それほど楽しいんです。お互いに。

今まで他のホワイトニング体験してきた先生方が多いのに
なんでKen`sホワイトニングNEXT選ぶかって言うと。。

なんと今までにKen`sホワイトニングNEXT-Proを受講された先生方からの紹介ばかり。
それもその紹介した医院が、ホワイトニングですっごくうまく行っていて、地域でも評判の先生方が、それぞれの地域でオリジナルな名前を付けてホワイトニングしている
そんな先生方からの紹介だから。。かなり理解している先生方も多いのです

その先生方からの紹介なんですから。。
すごいでしょ

他のホワイトニングでしみて歯科も後戻りしないって言って宣伝しているのにすぐに後戻りしてしまったと。。。
そんな先生たちがいらっしゃることが、多いのです。

ホワイトニングの疑問に答えるのが、Ken`sホワイトニングNEXT-Proセミナーです。

例えば、メガネの選択、唇の保護の仕方、アングルワインダーの着け方、エプロンの選択
過酸化水素の扱い方などは、じっくりと殆どの場面を想定して説明します。
基本となる様々な、ホワイトニングのことも学んでいただきます。
そして、実習では、先生方の歯肉で通常想定される事故も起こしてもらい、

5分という単位でなぜ行うのか、もちろんKen`sホワイトニングNEXTは15分以上反応しているから15分でも30分でもいいのですが、もし問題が起きてしまった時に、5分程度で回復できる方法を指導し、この五分という単位は患者様にも術者にも安全な単位ですということを実習してもらいます。

Ken`sホワイトニングNEXT Proセミナーは、歯科医師、歯科衛生士で行う
完全な相互実習のセミナーであり、数回学ぶことで
ホワイトニングのProになっているということです。

度々バージョンアップするのは、先生方が、世界で新しいホワイトニングができれば、その状態に応じて、より高度なホワイトングを学んでいただくためです。

様々なホワイトニングを行ってきた先生方、衛生士の方が、いらっしゃると、Ken`sホワイトニング方法と時間の設定が、絶妙だと言われます。

Ken`sホワイトニングNEXT-Proは昨年から始まった、今までのKen`sホワイトニングとも全く違うシリーズのセミナーです。

なぜしみないのかという理由は、ホワイトニング行っている先生方なら、写真の塗ってある歯の上の薬剤の塗り方をみればなんとなくわかりますね。そしてこんな塗り方でホワイトニング出来てしまうというところに驚かれると思います。もちろんホワイトニングのProを目指すのですから、薬剤の調合も歯の表面に乗せて反応させても何故しみないのかということも学びます。

 

歯並びや姿勢が悪いお子さんをお持ちですか?

未来歯科では、お子様の成長を姿勢や、口の中からサポートします。

  1. お子様の歯並びが気になる

  2. お子様の姿勢が気になる

  3. 口がぽかんと開いている


これらのいずれかが気になる方はぜひ一度ご相談ください。

きっと、お子様の未来につながる知識が得られますよ。

TEL:03-6273-3678

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?