足の指からの姿勢咬合 千里ライフサイエンスセンター

会場が一杯になってしまい
ご迷惑おかけしています。

今は佐久山が担当
綾小路きみまろさんのモノマネが
うまい佐久山。。。
人のモノマネがうまい。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目の付け所が違うだから、姿勢と、態度で歯並びを診ていく

子どもたちの成長の表現は何を意味しているのか
何を目的としているのかによって
見る目が違う。。。指導も違う

夢は、何もしないで
みんな良くなっていく診療

すべて自分で治していかせる教育
活きる力と、活きていることが人生で最も大事な財産
活きるってかんたんなことだと思っていた。。。
でも

なんで病気になるの
なんで、元気にならないの
なんで、ちょっと頑張ると
それだけで活きるってかんたんになるのに
しないの・・・・

できないから。。。

何ができないの。。
全部。。

じゃ、笑うことから始めるか。。
笑えるよ。。。
じゃ、3分間続けて。。。
無理無理。。。

一緒にやろ。。。
お母さんも、お父さんも一緒に。。。
さあ、三分間。。。

できたぁ。。
疲れた。。。
お腹すいた。。。

えー。。。ほんと、
本当にお腹すいたの。。。
すごい。。。

そういえば。。私もお腹すいた
笑うって。。。すごい

笑う姿勢を続けるだけで。。。
笑ってる姿勢になってしまう

お母さんたちが
大きく口を開いて、5秒。。
それから叱ってください。。。

あれー。。。っ
不思議、
怒れない
どうして・・・

姿勢は、
唇の力よりも、
舌のちからよりも大きな体重分の
重力の影響

足の指、着いていますか

大きな口を開いて
笑っていますか。。。

 

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?