Ken`sホワイトニング ニューバージョン  ダブルシリンジセミナー

12月7日 Ken`sホワイトニングNEXT-Proとニューバージョンのダブルシリンジタイプの併用のセミナー
Ken`sホワイトニングNEXT-Professionalセミナーが、行われました。

しみない、歯がツルツル。歯質強化は。もう今の時代のホワイトニングでは当たり前になっています。
それは、今のホワイトニングのほとんどが、この問題をクリアーしている段階に来ているからです。

この問題に対しては、Ken`sホワイトニングが、最も早く平成8年にすべてを解決していました。
しみない、歯がツルツル、歯質強化などのこのコンセプトは、
今やホワイトニングの常識になりつつあります。
あれから、18年という月日の間に、他の殆どのホワイトニング方法も、この問題を解決してきたのです。

Ken`sホワイトニングでは、次のステップとして、超簡単で確実なダブルシリンジタイプの方法
と新しい407nmと470nmの波長をライトも完成しました。

Ken`sホワイトニングNEXT-Proのニューバージョンでは、
今までのKen`sホワイトニングNEXT-Proの方法もライトのバージョンアップで
今までの1/3以下の時間で、数倍のKen`sホワイトニング効果が期待できる様になりました。

もちろん、ダブルシリンジタイプでは、それ以上に確実な効果が期待できる様になりました。

Ken`sホワイトニングセミナー受講の皆様の感動の姿を見てください。
ダブルシリンジタイプは、右上の写真のようにミキシングチップから練板に出して、
スパチュラで練って塗るだけという超簡単な方法となりました。

セミナーでは、全員が今までのKen`sホワイトニングNEXT-Pro1回5分
そしてダブルシリンジタイプで1回10分のたった合計 15分で
効果を体験できる様なシステムになっています。

ライトは今までの18ワットタイプから
合計60ワットのタイプへと進化しています。
歯髄保護のために、むやみに温度が上昇するのを防ぐ工夫もされています。

いよいよ始まった、新しいKen`sホワイトニングNEXT~Professionalシリーズセミナー
ぜひ、体験してみてください。
今までのNEXTシリーズもライトのバージョンアップで大きく進化致します。

 

 

SNSで最新情報をチェック

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?
 お電話 03-6273-3678
お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?

お子様の歯並び・頭の形でお悩みですか?